
web拍手

夏コミ受かりました!

アレ…おかしいな…もう6月なんだ…へえ…


なんて思っていたら夏コミの当落メールが届きました。
今回もありがとうございます逆三角の神様。

スペースは西き-13aだそうです。
え、西?!どういう括りで西?ジャンプ球技は西とかいう感じなんでしょうか…え?

まあ…何にせよ場所は無事に場所は頂けたので後は描くだけですね^^動け右手!!



最近は何をやっていたかといいますと、本当にただのデュラララ廃人っていうか静雄廃人になってました((^P^))
自分でも相当痛いと自覚してるんですが抑えられないこの気持ち…
助けて…愛してるわ静雄…(たまに罪歌さんがログインします)

勢い余ってDRRRオンリーに申込んでしまいましたwww臨静とトム静で激しく悩んだ末、臨静に。
ちょっと様子がおかしい臨也さんが描けたら…いいな!
来週は新刊も出るので今から全裸待機したいと思います←

そうそう、ようやっとピクシブもロム専じゃなく、絵の投稿をしまして。
もしよろしければ見てやってくださいませ。
アイシとDRRRしか無いんですが(といっても今3枚しか…)




明後日は



筧の誕生日\(^O^)/






web拍手

お疲れ様でした!

IMAGE0021.jpg




スパコミ終了!サークルさんも一般参加の方もお疲れ様でした!
何とか新刊も本の形になって用意できたのでホッとしました。
近日中に通販開始できるように致します!

やっぱりプチオンリーは活気があって凄く楽しいな!としみじみ思いました。
友人が売子に入ってくれたおかげで私もお買い物に繰り出せたし。
事前にサークルチェックとか全くしてなかったので(そんな余裕は…)行き当たりばったりぶりでしたが
たくさん購入できてウッハウハ\(^O^)/
イベント会場じゃないとアイシの濃ゆーい話(まあ筧と水町の話ねw)ができないのでとっても充実!
自分のツメの甘さ加減に落ち込んで壁をガスガス殴ったりロッカーに頭ガンガンしてる筧が凄く好きです(笑)

そうそう、当日はペーパーも配布したいなと思っていたのですが、なんというか…前日の夜に
渋滞に巻き込まれたり、かくかくしかじかで時間が無くて…。
シールラリーとペーパーだったら…シールだろ!と苦渋の選択の末に。
シールなんですが筧と水町の2種類用意しまして、お好きな方をどうぞ!
って感じで選んでいただいたんですが、なんですか?やっぱ筧の方が御指名率が高くて
私が思わず嫉妬しました(笑)筧ずるい!

いつも差し入れ有難うございます!糖分摂取しないとパージしてしまいそうになるので本当に嬉しい!
でも調子乗るとボディがパージしてしまう((^P^))アワワ…!でも食べるけど←


drrr本もがっつり買えました!こちらもノープランの行き当たりばったりで。
人混み凄かったあ…流行ジャンル恐るべし。
drは臨静がお好みなんですが、出たダークホース!トムさん!!!!!
やっばい。トムさんの何気ない優しい言葉にホロっときちゃうシズーオ!!!
トムさん←静雄←臨也…なにこの三角関係www


次のイベント参加予定は一応夏コミなんですが…う、受かれば…ね!
水筧とDRRR本出す…かも。
こっわ!萌えたぎる腐女子こっわ!!





web拍手

最近のハマリ物

もう4月後半に突入して若干焦りはじめました義男ですこんにちは。
印刷所の予約は済ませたんですが、表紙の仕様とか考えてたらコピー本にしちゃおうかなとか
迷い始めてしまいました。考えるの遅いよ…!


スパコミのスペースいただけましたのでご報告をば。

     テ-55b  だそうです!

アイシプチにも参加します。前回のプチも凄く賑わってお祭りみたいになってたので楽しみ!
シールラリー企画もあるようなので是非用意したいなと思います^^



最近凄くDRRRにはまっております。
最初は中の人目当てで見始めたんですけど、いやもう声云々関係無しに意面白くて!
原作一気に買ってしまいました。シズちゃんが本当にいとおしいったら無い。


あと具入りラー油(^P^)うますぎる!
甘いものも好きだけど辛いものも大好きなので、毎日ご飯にかけてもりもり食べてます!
そのままかけても美味しいし、納豆に混ぜてもコレまた美味い!
まだ品薄状態が続いているようなので見つけたら2個買いとかしてるんですけどw







web拍手

朝からてんやわんや

日曜日は春コミに参加してまいりました。
前日の夕方にガクガクしながらコピーしに出掛けたら同業者の皆さんが一生懸命コピーをとっていました。春コミとコみケッとが被ってるって凄いのねwww
蛍の光が流れる中、若干焦りながら刷っていたら明らかに店員が私待ちみたいな感じで非常に痛かった(^P^)ごめん許して…!わたしだって早く終わりたい…!!!


準備したり何だかんだで0時過ぎたあたりで風が台風並に強くなってきて、これは遅延とか最悪運転見合わせっていう事もあるなーと思って早めにアラームをセットして就寝。目標4時半起床!


が。


起きたら5時半wwwwwwwww
やっちまった/(^O^)\
しかし寝坊しても意外と冷静なもんで、電車の遅延状況調べて高速バスの運行状況を電話して。ソッコーで支度して駅まで車を飛ばし一応改札へ行ってみた。やっぱり電車は糸色望。高速バス乗り場までダッシュで何とか発ったのでした。

爆睡してる間にあっという間に東京駅。高速バス優秀!一般の入場までにはビッグサイト着ける時間\(^∀^)/


必死に東へ移動してたら「交通機関の遅延の為、開場を30分遅らせます」と。おおぉ赤豚さんありがとうございます!
…といった感じで始まったのでした。



しかし、開場寸前に事件が…。


いや、これはホントに笑えない話なので詳細は伏せますが…まあアレですよ…
今までOKだったものが通用しなくなるという事実にざわざわしました。
確実に慎重になってきている…!!!
でもコレきちんと徹底すればきっと大丈夫なんでしょうけどね!


そして今回も差し入れのお菓子などをいただいてしまって有難いやら申し訳ないやら…
でもしっかり美味しく頂いております(*^O^*)
お名前聞いとけばよかった…!だってお礼ができないじゃない?!



そうそう、今回無料配布した冊子はホワイトデーネタのものでした。
若干余っているのでもし「ちょとソレ寄越せや」っていう方がいらっしゃいましたら
お送りするかもしくはスパコミでお渡しできますのでメルフォからお声掛けください!



そんな感じでした。



web拍手

おにぎり!

昨日はライスボウル見にいってきました!

鹿島VS関大!
すごく面白かった!
第1Qは関大先取で進んでいったんだけど、中盤から後半はさすがの鹿島!
重量ラインがそう簡単にはランプレーを通さない。かといって関大も凄かった!
第4Q残り3秒くらいで鹿島がキック決めて逆転勝ちだったんだけど、ほんと接戦で手に汗握る試合でした!
ドームの熱気と雰囲気が凄いし、チアも華やかでカッコよかった!
友達に連れていってもらえなかったらあの迫力と興奮は味わえなかったかと思うと本当に感謝…!!!


Xリーグも…たのしみ!(^P^)



そうそう、冬コミの新刊の通販を今週中には開始できるようにしたいなと思います。
整い次第改めてご案内いたしますので宜しくお願いします!

それと拍手押してくださった方々ありがとうございます!
本当にびっくりするくらい何も更新していないのに…が、頑張ります!




100103_140002.jpg

100103_1416021.jpg


web拍手
Next Page »

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

