
web拍手

スパークしてきました

しーる40
mizumati.jpg



添付イラストは前日の夜に作ったシールラリー用のものでした。急遽絵を書き下ろす(使えそうなストックがなかっry)という事になってちょっと涙目になりながら作ったっていうのはまた別の話…。
3センチ×3センチに縮小するしいっか!てことで諸々粗いのは…うん…。


スパーク行ってきました!サークルの方も一般の方も雨の中お疲れさまでした^^
楽しかったです!とても!
会場じゃないと会えない方に久々にお会いできたりお話できたりして嬉しかったなァ。
拙いったらない新刊でも手にとっていただけて有難いったらないのですが、差し入れをくださった方々も
いらっしゃってほんと飛び上がりました(^∀^)糖分がないと生きにくくてしょーがないもんで本当に嬉しいです!
これでしばらく持ちこたえられたらいいな。


アイシ絡みで仲良くなった友人達とアフターをしたんですけど(一番長くてかれこれ6年)その中の一人が最近フランスに行ってきたようで、現地でアイシのコミックスを買ってきまして。フランス語を喋る筧に激しく興奮しました(*^p^*){え、ナニコレ超カッコよくない?!ハア…ハア…)
でも一番の衝撃は進の『うむ』が『ウィ』になる事でした。クソ笑いました。
あとは、冬にアイシーの選抜ユニフォーム作ろうぜっていう話に…!うおお…これは…滾る…!
ショルダーアーマーが使われずにインテリアになっているのでやるっきゃないぞと。


そんな感じで長い一日が終わりました。
笑いすぎて声が枯れましたとさ。
次は3月か5月にアイシで申込したいなと思います。




拍手コメントありがとうございます!
以下、返信です




...続きを読む

web拍手

元気です

日曜日は三国志オンリーに行ってきました。
たのしかった・・・!!!
張遼と郭嘉くんの本買えたアアアア!
友達に神がかった蒼天の薄い本を借りたんだけど、ちょっとこれはけしからん曹操さまwww
蒼天アニメ2期が待ち遠しくてタマランデス(^P^)



あ…遊んでる場合じゃないんですが、原稿はぼちぼちやってるような…?
ほんとうにギリギリ終わればいいねって感じになってきました。
あまりにヤバくなってきたので遂に明日、最終手段(「有給」発動します。
今晩から明日にかけてどれだけ進められるかに全てがかかっている…!!!



拍手押してくださいましてありがとうございます!
何も更新していないのにスミマセン…
脱稿がおそらく12/8頃になるかと思うのでそれまで籠り期間に入らなければならないよういです。
終わったら描きたい物はあるんだけどなあ…。
1日が30時間くらいあればいいのに!でもきっと増えた時間は睡眠に充てられるに決まっている。




web拍手

通販はじめました(冷やし中華はじめました的な)

ようやっと通販はじめました。
カテゴリの「通販」からどうぞー!


昨日BOSS缶を買ってきて、台所のテーブルに置いて洗濯物を取りこんで戻ったら…
父が飲んでた。

しょんもりですわ…せっかく…買った…の…に。
庭いじり後のブレイクタイムだったようです。
なんも言えねー。

そしたら今日は会社帰りがけに業者のオッチャンが缶コーヒー買ってくれた…!
そしてちょっとセブンでジョージアの戦国武将缶(まあ筆頭ですよね)やら諸々買ってくじ引いたら
また缶コーヒー当たった…!!!

え、なんなのよこの飴とムチ加減…
web拍手

え、もう9日?

冬コミは水筧で卒業とかこれからどうすんのとかいう高3の秋のお話を書こうと思っております。
あとはぺらっぺらな水町お誕生日本とか…ね。


そんな感じで冬の入稿締め切り1ヶ月切ってしまったようです…エエエエエエちょっと早いって!
なんでそんなに時間って無慈悲なの?!

とりあえず今日からネーム作業に入るんですけども…間に合う気がしなry

ざっとプロットの段階でページ数えたら漫画だけで28枚とかなんとか…らしいですよ。白目。
もはや人事であればいいのに←
もっと突っ込んで描いたら軽く40ページ越えそうだったのでさすがにそれもどうよってんで
割愛したんですけど、なんか…もう、妄想しただけで泣きそうになってる自分に引きましたwwww
BGMが平○堅で更に拍車がwwww


とにかくまあ危機的状況である事に変わりはない!
しかし日曜日は交地でお買いもの!蒼天サークルさんいっぱいいるらしいのでテンションだだ上がりですよーーー!




web拍手

スパークお疲れ様でした

とても楽しかったです!!
本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
あと差し入れとか…ほんといいんですか?お菓子めちゃめちゃ有難い!


当日を振り返ると…なんていうか…私の財布がスパークでした。
両替したはずの千円札があっという間に消えた…
久々にあんなにがっつりアイシ本買ったとか自分が一番びっくりしています。
しあ…わせ!(パワフル語)ゴロゴロゴロゴロゴロゴローガッシャーン!バッコーン!!


筧に逢いに行くために水町は超バイト頑張っちゃいますよねって話からバイトの制服たまりませんわ…っていう話になって、最終的に消防・レスキュー・海自はやばいという結果に。いや、ほんとに馬子にも衣装じゃないけど水町…ユー最高だよ!!水町って何でも着れば似合いそうでいいんだけど、逆に筧が似合わない物が多すぎてちょっと不憫に思えたりも…(笑)いや、似合うものは凄く似合うとおもう…よ!
ちょっと色々着せ替え的に制服描いてみたいです(^p^)水町の警備の制服とか超イケると思うの。
素材って…大事ね。


そうそうとても気掛かりな事が。
スパーク当日、新刊・既刊を合わせてご購入下さった方お客様の中で
わたしが本をお渡しする際、新刊のみ渡し漏れてしまった方がいらっしゃるかもしれないのです。

本当にこれは申し訳ない事を…!!!
もし「新刊だけ抜けてんぞコノヤロー」って方いらっしゃいましたらメルフォにて御一報下さい!
早急に手配いたします!本当にスミマセンでした!
ホント自分浮かれ過ぎだという話。



通販を近々開始できるようにしたいなあなどと考えているのですが、
整い次第また改めてご案内をいたしますので宜しくお願いします。





web拍手
Next Page »

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

