
web拍手

おわっ…た…

おわったーーーー!脱稿!

昨日何とかコピーまで終わって後は製本のみ!
もうちょっと時間かけて前日ギリギリまで頑張れればよかったんですが、両面コピー使える店(コンビニ系以外)の閉店時間が早くて…。どう頑張って仕事を定時で上がっても閉店15分前に到着とかいう鬼畜な事態になので泣く泣く昨日刷ってきまし…た。
一応住まいは関東なんですが、地方なので残念ながらキンコーズがないっていうとても残念な環境で非常に困ります。

そもそも本来ならば20日頃には上がっていたはずだったんですが、私事で予定が押しまくりで今に至ります。
ちゃんと印刷屋さんの締め切りに間に合うように進めたかったんですけど、どうにも間に合わなくて…表紙のみ刷っていただいたんですが、これがびっくり!厚!!!!!!
なんていうか厚い。本当に厚い。どれぐいらい厚いかというと「厚すぎじゃない?」っていうくらい厚いです。
でも中を開いてみるとコピーっていう何とも詐欺的な仕様になってしまいました。
コレ、私が客だったらきっと怒ります。


とりあえず目処は立ったので(部屋は戦場のまま)今期のアニメの消化をしたいところ…。
ミラクル☆トレインとクイーンズブレイドは何としてでも早く見たい!!!
杉田声の高見を早く拝みたい…!!
拝みたいと言えば仏陀再誕も今週中に見に行こう。ストーリーがガチで面白そうなんだけど、なんていうか完全に声優でホイホイされています。だって…三木慎とよっちんだろ…?やべええええええええちょっとこれやべえええええ!!!!声のお兄さん好きにはたまらんというか三木慎やばいっすわ^^



そうそう、かなり遅くなってしまって申し訳ありません
拍手レスです
10/18 21:59 の方>

ありがとうございます!
そう言っていただけると俄然やる気がわいてきます!
コンスタントに何かアップできるように頑張りたいと思いますので
また是非お越しください!
web拍手

「おわっ…た… 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おわっ…た… 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/14-c523b7d8

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

