
web拍手

え、もう9日?

冬コミは水筧で卒業とかこれからどうすんのとかいう高3の秋のお話を書こうと思っております。
あとはぺらっぺらな水町お誕生日本とか…ね。


そんな感じで冬の入稿締め切り1ヶ月切ってしまったようです…エエエエエエちょっと早いって!
なんでそんなに時間って無慈悲なの?!

とりあえず今日からネーム作業に入るんですけども…間に合う気がしなry

ざっとプロットの段階でページ数えたら漫画だけで28枚とかなんとか…らしいですよ。白目。
もはや人事であればいいのに←
もっと突っ込んで描いたら軽く40ページ越えそうだったのでさすがにそれもどうよってんで
割愛したんですけど、なんか…もう、妄想しただけで泣きそうになってる自分に引きましたwwww
BGMが平○堅で更に拍車がwwww


とにかくまあ危機的状況である事に変わりはない!
しかし日曜日は交地でお買いもの!蒼天サークルさんいっぱいいるらしいのでテンションだだ上がりですよーーー!




web拍手

「え、もう9日? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「え、もう9日? 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/19-727b0967

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

