
web拍手

STRONG WORLD

公開初日にSTRONG WORLD観てきました!


映画の前にナンジャへ行ったんだけど、池袋の映画館の行列が凄まじい事に(( ;゜Д゜))ヒョエエエエ!!
どこまで列続いてんのかわからないくらいだったのでした。
サンシャイン展望台にいらっしゃる等身大?ゾロの股間を笑ったりグッズ買いあさったり餃子食べたりチョパかき氷食べちゃったりなんかして十分に楽しんでいましたが!



メインはこれからですよ。











基本的にクジ運悪いんだけど奇跡的にチケット取れたことに自分でびっくりした。
今回ばかりはでかした私。
緊張と興奮のあまり胃がおかしくなる。そうこうしてる間に開演。
麦わら海賊団の皆さん登場。


大 興 奮 ☆


なななな中井wwwwwwwww
自発的に喋らない中井が結構喋っているwwwwwwwww
田中さん不在だったんだけど、そうなると自ずと喋るようです。
平田先生に至ってはイケメンおじさんでした。知ってる!

平田さんが「船長居ないと筆頭になるんでしょ?」って中井にチョロっと言ったんだけど一部のお嬢さん方大爆笑。


そんな感じで挨拶終わっていざ映画。

もうね…たまらんわ。あと4回は観たい。これ感想。
0巻100万部増刷決まったらしいんで皆さん是非映画館に足を運んでいただければと。
あ、ハンカチは忘れずに!



原稿引きこもり期間からの開放で外に出たい衝動が凄い。滅多に外出たがらないのに…どうした自分!!!
web拍手

「STRONG WORLD 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「STRONG WORLD 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/25-57e0e22a

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

