
web拍手

朝からてんやわんや

日曜日は春コミに参加してまいりました。
前日の夕方にガクガクしながらコピーしに出掛けたら同業者の皆さんが一生懸命コピーをとっていました。春コミとコみケッとが被ってるって凄いのねwww
蛍の光が流れる中、若干焦りながら刷っていたら明らかに店員が私待ちみたいな感じで非常に痛かった(^P^)ごめん許して…!わたしだって早く終わりたい…!!!


準備したり何だかんだで0時過ぎたあたりで風が台風並に強くなってきて、これは遅延とか最悪運転見合わせっていう事もあるなーと思って早めにアラームをセットして就寝。目標4時半起床!


が。


起きたら5時半wwwwwwwww
やっちまった/(^O^)\
しかし寝坊しても意外と冷静なもんで、電車の遅延状況調べて高速バスの運行状況を電話して。ソッコーで支度して駅まで車を飛ばし一応改札へ行ってみた。やっぱり電車は糸色望。高速バス乗り場までダッシュで何とか発ったのでした。

爆睡してる間にあっという間に東京駅。高速バス優秀!一般の入場までにはビッグサイト着ける時間\(^∀^)/


必死に東へ移動してたら「交通機関の遅延の為、開場を30分遅らせます」と。おおぉ赤豚さんありがとうございます!
…といった感じで始まったのでした。



しかし、開場寸前に事件が…。


いや、これはホントに笑えない話なので詳細は伏せますが…まあアレですよ…
今までOKだったものが通用しなくなるという事実にざわざわしました。
確実に慎重になってきている…!!!
でもコレきちんと徹底すればきっと大丈夫なんでしょうけどね!


そして今回も差し入れのお菓子などをいただいてしまって有難いやら申し訳ないやら…
でもしっかり美味しく頂いております(*^O^*)
お名前聞いとけばよかった…!だってお礼ができないじゃない?!



そうそう、今回無料配布した冊子はホワイトデーネタのものでした。
若干余っているのでもし「ちょとソレ寄越せや」っていう方がいらっしゃいましたら
お送りするかもしくはスパコミでお渡しできますのでメルフォからお声掛けください!



そんな感じでした。



web拍手

「朝からてんやわんや 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「朝からてんやわんや 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/32-8740a369

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

