
web拍手

更新しました^^

トムシズ02

夏コミの水筧と池袋クロスロードの臨静を通販開始しました!
詳細は通販のカテゴリからお願いします。
臨静は本文サンプル画像上がってます^^


いやいやいやいや…
何とかデュラオンリーが終わってほっと一息つきました。
面白かったーー!凄く!
イザシズでスペース取ってたんですが、ばばっと描いた無配のトムシズも持っていったんですけど、
トムシズの方が出るってなんぞw
静雄レイヤーさんが「これいただいてもいいですか?」っていらしゃったときはもう泣くかと…!
静雄…おまえ…そんなにトムさんが…!!!!!!

最近というかずっと門田の男前ぶりにまいっていたので、次のデュラオンリーでは友人を巻き込んで
ドタシズ合同誌かな(^p^)サンシャインだよ!全員集合!
…静雄が可愛すぎて右すぎてしんどいです。

PSPのデュラのゲームを買ってみたんですが、意外と面白くて(失礼な)ついつい夢中になってしまうんですが、あれ侮れねえ…!!!すげえ!意外な事実とかわかったりして凄く興奮した…!DK(同人的に考えて)
静雄が頬染めたりするんだぜ…!!!!!



明日からはスパコミの新刊について諸々始めたいと思います。
あ、スペースはそ-66bだそうです!
是非お越し下さい!!


最近つくづく思う。同人活動ってとんだドMですよね^^^^^^




web拍手

「更新しました^^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「更新しました^^ 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/45-2f2e68c8

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

