
web拍手

スパークしてきました

しーる40
mizumati.jpg



添付イラストは前日の夜に作ったシールラリー用のものでした。急遽絵を書き下ろす(使えそうなストックがなかっry)という事になってちょっと涙目になりながら作ったっていうのはまた別の話…。
3センチ×3センチに縮小するしいっか!てことで諸々粗いのは…うん…。


スパーク行ってきました!サークルの方も一般の方も雨の中お疲れさまでした^^
楽しかったです!とても!
会場じゃないと会えない方に久々にお会いできたりお話できたりして嬉しかったなァ。
拙いったらない新刊でも手にとっていただけて有難いったらないのですが、差し入れをくださった方々も
いらっしゃってほんと飛び上がりました(^∀^)糖分がないと生きにくくてしょーがないもんで本当に嬉しいです!
これでしばらく持ちこたえられたらいいな。


アイシ絡みで仲良くなった友人達とアフターをしたんですけど(一番長くてかれこれ6年)その中の一人が最近フランスに行ってきたようで、現地でアイシのコミックスを買ってきまして。フランス語を喋る筧に激しく興奮しました(*^p^*){え、ナニコレ超カッコよくない?!ハア…ハア…)
でも一番の衝撃は進の『うむ』が『ウィ』になる事でした。クソ笑いました。
あとは、冬にアイシーの選抜ユニフォーム作ろうぜっていう話に…!うおお…これは…滾る…!
ショルダーアーマーが使われずにインテリアになっているのでやるっきゃないぞと。


そんな感じで長い一日が終わりました。
笑いすぎて声が枯れましたとさ。
次は3月か5月にアイシで申込したいなと思います。




拍手コメントありがとうございます!
以下、返信です




>しゅがりこ様
こちらでははじめまして。覚えてますよ!静雄がキタアアア(*^p^*)とテンション上がりました。
あのようなペラペラな物を手にとっていただけただけでも嬉しいのに度丁寧にコメントを頂けるとは…!
次回は1月23日の池袋クロスロードに参加したいと思っております。聖地ですものね!
その時も是非、静雄でいらしてくださ…静雄が好き過ぎて様子がおかしくなりますが引かないで下さいねw
差し入れ…!!そんなお気を遣わずとも…!恐縮極まりないのですが…甘いもの大好きです←
次は恐らくトムシズとドタシズを用意できたらいいなぁと思いつつ頑張ります!
本当に有難うございます!



web拍手

「スパークしてきました 」へのコメント

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スパークしてきました 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/47-a25ac248

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

