
web拍手

その場しのぎにもなっていない

その場しのぎにもなっていない

とにかく何も無いのであるものかき集めてくるしかないという。
昨年の冬コミ新刊の表紙。
印刷屋さまのいらぬ計らいで発注部数の倍ぐらい刷り上ってしまってちょっと涙がでた。

入稿前に会社の子にデータ開けるかチェックしてもらったという恥ずかしい思い出が…。
さつまいもみたいな色だと今更ながらに思う。

web拍手

「その場しのぎにもなっていない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「その場しのぎにもなっていない 」へのトラックバック

http://0257develop.blog89.fc2.com/tb.php/6-61773068

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

