スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

目が…!!!!



黒×ピンクがどうやら好きなようだ。


筧に黒白灰以外の服を着せるととても似合わなくて可哀想な気分になります。
水町は逆に何でも平気なのであんまり考えなくて済むから色塗り凄く楽しいなあって思うけど
ある意味面倒だということに気付いた…
web拍手

その場しのぎにもなっていない

その場しのぎにもなっていない

とにかく何も無いのであるものかき集めてくるしかないという。
昨年の冬コミ新刊の表紙。
印刷屋さまのいらぬ計らいで発注部数の倍ぐらい刷り上ってしまってちょっと涙がでた。

入稿前に会社の子にデータ開けるかチェックしてもらったという恥ずかしい思い出が…。
さつまいもみたいな色だと今更ながらに思う。

web拍手

はじめましたこんにちは

テストだってば

はじめまして。義男と申します。
何年前からだか忘れてしまうくらいダラダラと時には熱く時には激しくオフラインのみで
巨深を愛してきた者です。
今更感たっぷりで自分でもいかがなものかと思っているのですが
ぶ、ブログなんかね、はじめてみた訳です。
更新(主にイラスト)がとても残念かつスローペースな予感なんですが
冷やかし程度に流していただけたら有難い限りでございます。

なんか、終わってしまってからっていうのが何とも言えないものがございます。
アイシールド21  魂 の 作 品 だ っ た ・・・ !
両先生には筆舌しようもないほどの感謝を!


WJで連載終了したときは泣いたし完全に廃人と化していたんですけど、
コミックス最終巻は自分の子が卒業式を迎えたような
ちょっと晴れがましい気持ちになりました。いや、寂しいけども!!
筧、真面目だな。



web拍手
« Previous Page

こんな感じです

義男

Author:義男
巨深と三度のメシを
比べるなんて無理です!!

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんな訳で

リンクはこちら。ご自由にどうぞ^^http://0257develop.blog89.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-35.fc2.com
/0/2/5/0257develop/02banner.jpg

バナー
http://blog-imgs-44.fc2.com
/0/2/5/0257develop/03banner.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。